2013年11月17日日曜日

11月17日・鬼子母神手創り市、ありがとうございました。

とてもよく晴れて、良い日でした。
でも日陰はやっぱり寒いです。

今回は、いつもの鬼子母神手創り市より、
お客さんの数が多かった気がします。
お隣の大鳥神社での開催が無くて、
鬼子母神堂のほうに集中しているからか、
今月のOzmagazineで手創り市がとりあげられたおかげなのか
、気のせいなのかはわかりません。

なんにしても、にぎやかで良かったです。
初めて会った方も、そうでない方も、
いろいろお話できて楽しかったです!
展示やワークショップ、マルシェにお誘いいただけたりして、
おもしろくなりそう。


どうもありがとうございました~!








今回、とても気に入っていた立体のわらびの助と、あやのうま子…。うっかり記録写真を撮り忘れました。もう記憶の中にしかいない…。
どちらもやさしそうな方にお買い上げいただけたので、新しいおうちになじんでくれるといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿