2013年11月12日火曜日

東京蚤の市

9日に、東京蚤の市に行ってきました。
14時ころ着いたのですが、出入口付近の人の混みようが、尋常でなかったです。

ちゃぶ台を買いました。
釘がちょっと出ていたのでまけてもらいました。
家に帰ってから、かなづちで出てる釘をたたいたら、錆びていたらしく、先端だけ砕けて丁度良いかんじに平らになりました。よかった。


 購入したちゃぶ台と、最近編んだ手袋

2 件のコメント:

  1. 先日のデザインフェスタで、母はブローチ、私は手紡ぎ糸を購入しました(*^▽^*)
    早速作品を作ったら、とっても優しくて、いい雰囲気に仕上がりました。
    また、違うお色も購入したいと思っています。遠方に住んでいるので、イベントにはお伺いできないので、
    送っていただくことはできますか?もちろん送料は負担いたします。可能ならばご連絡ください。
    新井カオル kjmeke@gmail.com

    返信削除
  2. Me家さん
    デザインフェスタでは、どうもありがとうございました~!
    あの紡ぎ糸で作ったもの、どんな作品になったのか、気になります!
    紡ぎ糸、お送りしますよ~!詳しいことはメールしますね~!
    よろしくお願いします!(^u^)

    返信削除